スポーツボランティア継続のための一歩・スポーツボランティア研修会開催(11/3・20)
東京2020パラリンピックが始まりました。
無観客なのは残念ですが、テレビを通しても選手の頑張りに感動します!
さて、あづま球場でのオリンピック・ソフトボール/野球競技の興奮から1ヶ月が経ちました。
会場で活動したフィールドキャストの皆さん、
おもてなし活動を楽しみにしていたのにできなかったシティキャストの皆さん、
チケットを持っていながら、観戦することの叶わなかった皆さん、
テレビで感動を得られた皆さん、
それぞれに「福島でのオリンピック」にまつわる思い出を手に入れた夏でしたね!
この秋、福島県では、オリンピック後の「スポーツボランティア活動」を楽しむための「スポーツボランティア研修会」を下記の通り開催します。(ルーターズ受託事業)
・11月3日(水・祝) 10:00~12:00 Jヴィレッジにて →お申し込みはこちらから
・11月20日(土) 13:00~15:00 あづま総合体育館にて →お申し込みはこちらから
※いずれも日本スポーツボランティアネットワークのページからのお申し込みとなります。
コロナが収束せず、不安な状況が続いていますが、
会場定員の3分の1以下に受講者定員を設定し、二週間の健康観察をお願いするなど、感染症対策をしっかり講じた上で、研修会を実施する予定です。
お申し込み、お待ちしています。